はなのうらばなし

50歳目前、人生残り半分、書くことを楽しみに生きていくことにしました

ナメられてるなーと感じることしばしば

f:id:hanano-hanashi:20210205231421j:image

 

ナメられてるなー

本当にナメられてる

 

Aがする事は絶対私もやらされる

だけど私がやらされる事の中にはAはやらなくて良しとされる

 

私には口うるさく指示される事は

Aは特に指示されない

 

Aに指示を出せと言うから

私から指示を出しているのに

Aがアドバイスを求めると「Aの好きにしたらいいんだよ」と言う

 

それなら私の指示は要らないし

私の指示が間違えているとAが認識する

 

ナメられる

 

なにこれ

 

応援のクリックをして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村